RSS | ATOM | SEARCH
インタビュー
こないだ
お店の近くで働いているお母さんが
娘さんと息子さんと一緒に
うどん白石に 来てくれたんだよ

ひろが注文を取ったときに
娘さんが 紙に質問みたいなの
書いてたんだって
「夏休みの宿題ですか?」って
聞いたら そうだったみたい

『自由研究』ってヤツで
大好きなうどんを作ることにしたから
まなぶに いろいろ聞きたかったらしい

おうどんを食べ終わって
いよいよ まなぶへの インタビューが
はじまったよ!
なんだか まなぶ
キンチョーしてたよね(笑)

お店をはじめた理由とか
やっていてうれしいこととか
質問があって
最後に
おうちでの うどんの作り方を
教えてあげていたよ

娘さん
インタビュー 上手にできてたね!
すごいなぁ♪

最後に
僕も一緒に みんなで記念写真とったよ!
かっこよく とれてるといいな!

しばらくして 別の日
ご家族でまた うどん白石に
来てくれたんだ!
おうどん うまく作れたんだって!
すごいね!
うどん白石に来てくれなく
なっちゃうかもね…

また よかったら
まなぶのおうどんも食べに来てね!

どぞ よろしく
どん
author:どんちゃん, category:-, 23:30
comments(2), -, -
Comment
ども。先日、うどんを頂いた客です。
8/21の金曜日でした。鳥から揚げが乗ったぶっかけうどんでした。丁度昼時で混んでて1人だったのですが、4人席しか空いてなかったのでそちらに通されたものの、あとでカウンターに移動になった30代ぐらいの男です。

その日は成蹊大学で資格試験(放射線取扱主任者試験というむずかしいやつ)があって、昼食をどうしようかと思ったのですが、学食も夏休みで、困ってたとこでうどん屋さんをみつけた感じでした。正直、あまり期待はしてなかったんですけどね。何でも良いから食べてさっさと試験に戻ろうって感じで。

うどん、本当においしかったんですよ。
結構、讃岐うどんは色々食べてるんで、ある程度舌は肥えてるつもりなんですが、普通の讃岐のコシがあるだけの感じじゃなくて、つるっとしてて凄く食感がよかった。感動しましたよ。で、ネットで調べてここにきたら、なるほど結構研究されてるんだな、と。

宣伝しておきますね。本当にいいお店だと思ったんで。頑張ってください。

通りすがりのお客さん, 2015/08/23 10:15 PM
通りすがりのお客さん 様

ブログへのコメントありがとうございます。
並びにご来店、そして混雑時での座席移動のご協力、本当にありがとうございました。
覚えております。

うどんを褒めて頂き嬉しいです。
また機会がありましてら、是非ご来店ください。
宣伝もありがとうございます_(._.)_
うどん白石 店主, 2015/08/27 3:30 PM